电玩巴士 > PSP > PSP下载 > 金手指 > 正文

《讨鬼传极》DLC追加任务集八下载

发布时间:2014/11/6 15:52:11 来源:电玩巴士 作者:sacatyoh

作者:Vishnu幻
来源:巴士论坛(点此下载

  追加任務集 八(2014/11/6配信)

  悪鬼撃滅−雅−

  マフチとタケイクサの討伐任務。

  瘴気の影響で凶悪化しており、通常よりも体力・攻撃力が高くなっている。

  ここまで辿りついた経験を活かし、存分にモノノフの力を発揮せよ!

  悪鬼撃滅−安−

  カゼキリとダイマエンの討伐任務。二体とも瘴気の影響で凶悪化している。

  どちらも俊敏な“鬼”だが、冷静に動きを捉え続けることが重要だ!

  悪鬼撲滅−雅−

  ミフチ二体とヤチギリ、ネクチメの討伐任務。

  四体もの“鬼”を討伐しなければならず持久戦となる。

  特に脅威なのはヤチギリだ。この強敵を如何に被害を抑えながら討伐できるかが勝敗の鍵。

  敵を無力化できる「隠」や攻撃を無効化できる「防」などのミタマを駆使し、この難局を突破せよ!

  悪鬼撲滅−安−

  ヒノマガトリ、インカルラ、ゴズコンゴウの討伐任務。

  出現する“鬼”は瘴気の影響で敏化している。

  スピードもさることながら、それぞれの属性相性が異なるのも難易度に拍車をかけている。

  武器・防具・ミタマ、全てを吟味して総力戦を挑み、この試練を乗り越えよ!

  本DLCにて以下の武器が作成できるようになります。

  【双刀】 泡沫之守・双

  【弓】  泡沫之守・射

  【金砕棒】泡沫之守・潰

  内容の説明:

  『討鬼伝 極』 追加任務集 八

  「悪鬼撃滅―雅―」

  「悪鬼撃滅―安―」

  「悪鬼撲滅―雅―」

  「悪鬼撲滅―安―」

  上記4つの任務が追加されます。

  「悪鬼撃滅―雅―」「悪鬼撃滅―安―」は進行度8まで、

  「悪鬼撲滅―雅―」「悪鬼撲滅―安―」は進行度13まで進行すると解放されます。

  任務達成報酬で得られる素材から、新しい武器が製造できるようになります。

  「跳界石」からマルチプレイ用のモノノフ本部へ移動し、

  「DLC」という進行度を選択すると、追加任務を受けられます。

  なお、複数人でプレイされる場合は、

  全員が本コンテンツを所持している必要があります。

点击进入 讨鬼传 中文专题

提示:支持键盘“← →”键翻页 阅读全文

相关推荐

评论