电玩巴士 > PSP > PSP下载 > 金手指 > 正文

《讨鬼传极》追加任务第四弹下载

发布时间:2014/10/10 9:50:53 来源:巴士论坛 作者:sacatyoh

作者:Vishnu幻
来源:巴士论坛(点此下载

  追加任務集 四(2014/10/9配信)

  肥大した大鎌

  瘴気の影響で剛化したマフチを討伐する任務。

  動作は遅くなっているものの、一撃が通常よりも強力になっている。

  仲間と協力する際は軽率な攻撃は避け、敵の照準を見極めることが肝要だ!

  制御不能

  瘴気の影響で敏化したクエヤマを討伐する任務。

  通常よりも動作が機敏で、これまでの間合いは通用しない。

  幸い攻撃自体は弱まっている。被害を恐れず一点集中攻撃で撃破せよ!

  崩壊の大天狗

  瘴気の影響で剛化したダイマエンを討伐する任務。

  本来の激しい動きは多少緩和されているが、攻撃を受けると即撤退につながる。

  冷静に相手の攻撃をさばき、その隙を見出すことが重要だ!

  時空の凶変

  瘴気の影響で敏化したイヅチカナタを討伐する任務。

  巨体に加えて動作が速くなっており、攻撃範囲を把握しづらい強敵だ。

  相手の動きを読み、間合いを維持しながら戦い抜け!

  本DLCにて以下の武器が作成できるようになります。

  【太刀】つわものの太刀

  【手甲】つわものの手甲

  【銃】 つわものの銃

  内容の説明

  『討鬼伝 極』 追加任務集 四

  「肥大した大鎌」

  「制御不能」

  「崩壊の大天狗」

  「時空の凶変」

  上記4つの任務が追加されます。

  「肥大した大鎌」「制御不能」は進行度8まで、

  「崩壊の大天狗」「時空の凶変」は進行度13まで進行すると解放されます。

  任務達成報酬で得られる素材から、新しい武器(太刀・手甲・銃)が製造できるようになります。

  「跳界石」からマルチプレイ用のモノノフ本部へ移動し、

  「DLC」という進行度を選択すると、追加任務を受けられます。

  なお、複数人でプレイされる場合は、

  全員が本コンテンツを所持している必要があります。

点击进入 讨鬼传 中文专题

提示:支持键盘“← →”键翻页 阅读全文

相关推荐

评论